風俗体験談 / TOPページ 「お餅のように白い胸を風俗で揉みました」

facebook

twitter

コンテンツ

コンテンツ一覧を見る

ピックアップ

  • 巨乳好きな男にとって最高なデリヘル発見
    胸が小さいよりも大きい女性が好みです。舐めるだけではなく、揉んだり、挟んだりなどで楽しめるからです。そのため、風俗ではいつも巨乳な女の子を指名していますが...
  • 友人から譲ってもらったロリ系デリヘル嬢
    ロリコン趣味である友人とロリ体型の風俗嬢をお互いのスマホを駆使して探していました。その作業に若干飽きてきたその時に友人が私の目の前にスマホをかざしてきたのです...

風俗検索リンク

  • 金沢のデリヘルを堪能する安心×信頼 金沢に来てデリヘル・風俗店選びに迷ったらこの検索サイト。
    ここなら金沢の優良店を簡単に探せちゃいます。

お餅のように白い胸を風俗で揉みました - 金沢のデリヘルにて -

風俗に行くために友人の車で金沢の風俗街へと向かい、車内ではコンパニオン選びで盛り上がっていました。運転していた私もその中に入りたかったのですが安全運転重視なのでスマホを確認できなかったのです。

ようやく長い信号につかまりスマホを確認することができ、その時に選んだのが金沢市内の有名デリヘル店のYというコンパニオンです。見た目はピンク色の下着姿で在籍しているコンパニオンの中で一番色白だったのです。

車を駐車場に停めてホテルへと向かいました。3人で予約をしたため団体割りが適用されたので、いつもよりも割安でプレイすることができたのです。どうせならオプションも選択しようと思いましたが、この期に及んで友人たちに自分の性癖を知られたくないという恥じらいが出てしまい今回は我慢しました。

しかし、ホテルに到着してから30分後、オプションなど必要がないと思ってしまうくらい、可愛いコンパニオンYがやってきたのです。Yは清楚な印象でしたがお辞儀した際にチラリと見える胸の膨らみが真っ白なお餅のようで、早く舐めたり揉んだりしてみたいという気分になったのです。

全身をチュッチュされていくと私の体も快感のせいで鳥肌が立ってしまい、その様子にYも笑っていました。もうカチンコチンとなっているあそこを指先で擦られたり尿道口をツンツンとされたりと私のツボを刺激してくるのです。早くしゃぶってと願うと首を上下左右に揺らしながらフェラチオしてくれました。

最後は立ちバックの素股でお餅のような白い胸を揉みながら発射したのです。金沢の夜は本当に最高でした。

(C) 風俗の城 All Rights Reserved